So-net無料ブログ作成
検索選択

MARVEL(マーベル) タレント・サーチについて [イベント]

MARVEL(マーベル)
が今回、海外マンガフェスタに出展します。

今年公開された映画
アベンジャーズ

アメイジング・スパイダーマン
でも有名なアメリカのコミック出版社です。

決して大きいブースではないですが、2つのことをします。
ひとつはタレント・サーチ。
コミティアなどで行われる出張編集部への持ち込みの受付と同じと思っていただいても結構です。

もうひとつはマーベルで活躍しているアーティストによるサイン会です。

いわば、アメリカのコミコンでやっていることの縮小版と言ってもよいかもしれません。


今回はタレント・サーチについて、説明します。

時間:11:00~14:00(予定)


北米、マーベルでのデビューを希望される方、
アメリカのコミック編集の意見を聞いてみたいと思われる方対象です。

以下のものをお持ちください。

①コマ割りをしたマンガ原稿を4~5ページ

②2~3枚のイラスト(カバー・ピンナップ用)

③作品返却不可。(コピーをお持ちください)

*作品コピー裏すべてに「名前(ペンネーム)など印」と、
 マンガは、最終ページ裏に「名前と連絡先などを記入」

なお、同人誌や、プロの方の場合は単行本や作品集でも受け付けます。
ただし、上記同様返却はできませんので、ご了承ください。

また、当日皆さんの原稿を拝見させていただくマーベルのシニアVP、
C.B.セブルスキーよりメッセージをいただいております:

”Marvel has a long history of working wth Japanese artists, and we're hoping to find a few new Tokyo talents to bring their skills to drawing our heroes. Artists Assemble!!”

「マーベルは日本のアーティストと長いこと共に仕事をしてきました。
 今回も私達のヒーローを描いてくれる新たな才能を
 東京で見つけることができればと思っています。
 アーティスト・アッセンブル!!」


当日は整理券を配布予定です。

また時間の都合で皆様の作品全てにその場で意見など言えない場合もございます。
その場合は、作品のコピーをお預かりし、何かありました場合のみ、
こちらからご連絡さしあげます。

どうぞよろしくお願いいたします。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。